« あ〜あ〜あ | トップページ | 胡瓜味 »

Boot Camp

巷でBootcampが流行っているらしいのだが。

Boot Campといえばやっぱりこれ。

Bc4

せっかくある機能はやっぱり使ってみたくなる性(笑)。

Bc1

あまり気持ちよくない風景ではあるが(爆)。

しかし、使い道がないなぁと思案して思い出す。Mac.使いには無用の長物だったau Music Portである。

Bc2

au版iTunesみたいなものだが、実はこれ、携帯バックアップまでできるすぐれものだった。難点は、インポートした曲に一括してジャケイメージを貼り付けられないこと(やり方ご存知の方がいたら教えてくださいませ)。

Bc3

音楽とは無縁だったW42CAもこれで無敵。ぱちぱちぱち。

|

« あ〜あ〜あ | トップページ | 胡瓜味 »

コメント

昨日、僕も友人とBoot Campの話をしました
「ビリーっすか??」って突っ込みは無しで、Macの方です

一説によると、WinマシンのVista入れるよりも
IntelMacに、コレを使ってVista入れた方が安定してるそうです(苦笑)

Win=DOS-Vマシンは、色んなメーカーの物が存在します
マザボ、グラボ。。。
相性がやドライバーが問題ですが
IntelMacだと、マザボが何百種類も有る訳もなく
殆ど相性的問題が発生しないそうです(笑)

なんと、マジレスだ!!!(爆)

Winでも、ゴミ箱はお約束の右下ですよね??

投稿: Wolfey | 2007.06.23 09:46

Wolfey さん
自作DOS/V機で遊んでみたいと思ったこともありますが
泥沼の崖っぷちだったんですね(笑)
おっしゃる通り
ごみ箱はお約束の右下
マイコンピュータをはじめ
余計なアイコンはデスクトップにありません
しかし何故かタスクバーを上に移動できないんです

投稿: 森田勝里 | 2007.06.23 11:20

自作っすか???
確かに、インプレッサ作るより遙かに簡単です(笑)
しかし、以前と違って「安くあげる」のは一苦労
完成品を買った方が安かったりします~~~

ま、作る間が楽しいんですがねぇ~
OS抜きならE万で完成します

超ド級ハイスペック狙うなら
完成品をお勧め~~~

投稿: Wolfey | 2007.06.23 11:40

Wolfey さん
>ま、作る間が楽しいんですがねぇ~
そうなんですよね(笑)
バイクも乗るのと同じぐらい
弄るのが好きでした
再生しては放出した
中古Mac.も数知れず(爆)

投稿: 森田勝里 | 2007.06.23 11:56

なぁ〜んだ、てっきりビリーかと思った(^ ^;
実はビリーの購入を真剣に検討中です・・・・・・(゚-゜)\バキ

投稿: わたなべ | 2007.06.23 13:04

この際、ギターもカスタムコンポーネント行ってみませんか??

投稿: Wolfey | 2007.06.23 13:29

わたなべ さん
グルメもほどほどに〜(^_^;

Wolfey さん
とんがったギターの後に考えます(笑)

投稿: 森田勝里 | 2007.06.23 18:10

そうなんですよ。
Music Portは、名前変えた方が良いくらいですね。
ただ、VISTAでは動かないらしいです。

投稿: tamaru | 2007.06.23 22:47

tamaru さん
動作環境がXPだけってのは正直驚きました
当分Vistaに手を出す予定はないので
いいんですけど

投稿: 森田勝里 | 2007.06.24 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/15526929

この記事へのトラックバック一覧です: Boot Camp:

« あ〜あ〜あ | トップページ | 胡瓜味 »