« 歌心 | トップページ | MP-GT1 AC駆動 »

MAGI

思えばあのブームはかなり前のことだが。

この秋に新作が公開されるらしい「エヴァンゲリオン」。

前作の劇場版は私には珍しく映画館まで見に行ったが、今回はDVDレンタルでいいや(笑)。

この作品はあまりメカメカしてないが、状況設定、キャラデザイン、ネーミング、背景描画は秀逸だったかと、話の結末はどうもいただけなかったが。

それに影響されて、我が家のネットワークにMAGIと名付けたぐらいだ<あほ。
Casperはメモリ不足でシステムが不安定なやつ(笑)。

そんなことを思い出させた便乗商品

新世紀エヴァンゲリオン ハンディMAGIシステム
「新世紀エヴァンゲリオン ハンディ マギシステム」

かなり欲しい(笑)。

ちなみに現在のネットワーク名はSkynetである(爆)。

|

« 歌心 | トップページ | MP-GT1 AC駆動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/15585985

この記事へのトラックバック一覧です: MAGI:

« 歌心 | トップページ | MP-GT1 AC駆動 »