« Boot Camp | トップページ | 甘味 »

胡瓜味

甘味飲料は滅多に口にしないのだが。

ビールを呑めないワイキキなんかの場合、代替するのはダイエット・ペプシ。コークよりペプシ派である。そのペプシが発売した、奇妙奇天烈、想像できない新味、キュウリ味のコーラ?である。

Ppscu

蓋を開けた瞬間、ほのかに香る?キュウリ風味。味は言われてみれば確かにそんな味。コーラにキュウリの極薄スライスを浮かべて飲んだら、こんな味になるのかも。個人的にはDr.ペッパーに比べれば遙かに受け入れやすいが、さすがに半分ほどで飽きた。

ちなみに無果汁である。それにしても、シーモンキーが飼えそうな色<古っ!。

|

« Boot Camp | トップページ | 甘味 »

コメント

これは見た事ねぇ~~な!?!
地域限定???

投稿: Wolfey | 2007.06.24 06:29

Wolfey さん
期間限定だけど全国発売らしいっすよ
http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html

投稿: 森田勝里 | 2007.06.24 06:53

これこれ!
7-11で見つけました。
ものめずらしさに買おうか悩みましたが、やめました(苦笑)
やっぱり、飽きますか・・・

投稿: エディ | 2007.06.24 17:05

エディ さん
微妙な味なので
ハマる人にはハマると思います(笑)

投稿: 森田勝里 | 2007.06.24 17:18

絶対に買わないと思う(笑)

投稿: 改造屋 | 2007.06.24 18:12

こんばんは。

キュウリとジュースのコラボという
コンセプトだけで受け付けません。(汗)

ちなみにドクターペッパーは人類が
今まで生み出してきた飲み物の中で
最も好きです。(笑)

投稿: nobu | 2007.06.24 23:56

改造屋 さん
いわゆるひとつの
「怖いもの見たさ」ですか(笑)

nobu さん
私には
「ドクターペッパー」より
「ミスターピブ」が
刷り込まれてます

投稿: 森田勝里 | 2007.06.25 20:07

キリギリスは泣いて喜ぶと思う、キュウリ味

投稿: ルナパパ | 2007.06.25 22:28

基本的に炭酸が苦手ですが、怖いもの見たさで
ちょっと試したいような気も・・・。
きゅうりは塩かけて食うのが一番好きですな(って、ぉぃ)。

投稿: 地味・・・偏 | 2007.06.26 18:52

ルナパパ
アリが喜ぶほど甘かったりして

地味・・・偏 さん
味噌もあいまっせ<ばき

投稿: 森田勝里 | 2007.06.26 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/15532985

この記事へのトラックバック一覧です: 胡瓜味:

« Boot Camp | トップページ | 甘味 »