« GORDON GRDINA | トップページ | Boot Camp »

あ〜あ〜あ

さる研修会で思いが甦ったのだが。

かつて泣く泣くアコギを解体処分した身であるが、研修会で目にしたアコギに心引かれた。その名は初めて聞く「TAKAMINE」。ボディラインがセクシー(笑)。

大いに物欲を刺激されたのは間違いないが、置き場所が無くて解体処分したのである。でも、もう少し小さければ置けるな。

思い出した。以前お茶の水で見かけた。その時は見送った。

今更お茶の水を探しても見つからなかった。検索検索、クリック(爆)。

Ukulelev

ウクレレFlying-Vだ!。形はメタルでお洒落だぞ!。これで牧伸二やるのか?(笑)。

|

« GORDON GRDINA | トップページ | Boot Camp »

コメント

メタル調、牧伸二風ウクレレ漫談!!!熱望!!!

投稿: Wolfey | 2007.06.21 18:53

Wolfey さん
デス・ヴォイスで路上ライヴしましょかね(爆)

投稿: 森田勝里 | 2007.06.21 19:44

ウクレレ・メタル・・・新しいジャンルですね!
ネック・ベンドは・・・しちゃいけません!(爆)

投稿: 地味・・・偏 | 2007.06.21 20:54

地味・・・偏 さん
値段が値段なので
贅沢言えませんが
ペグがかなりちゃちいです

投稿: 森田勝里 | 2007.06.21 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/15501568

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜あ〜あ:

« GORDON GRDINA | トップページ | Boot Camp »