« 一日中 | トップページ | 住之江 SG笹川賞 優勝戦 »

ひとスタ

いよいよ研修会が来週に迫ってきたのだが。

いやが上にもテンションを上げて、気合いを入れねばならない、のか?。

ひとスタ敢行。

Htsg

幸い近所にスタジオがあるので、一人練習¥650/h。スタジオ利用はン十年ぶりだが、5年で¥300とはいえ入会金が必要とは、風俗を彷彿とさせる。が、なにしろ気兼ねなく音を出せるのはカ・イ・カ・ンである。癖になりそう。フルテンもOKといわれたが、人間が持ちそうもない(笑)。あ〜やっぱり風俗っぽい。

ろくに弾けないので、JCM900の音出しテストみたいなものだったけど(爆)。仮にマーシャル・ヘッドを自宅に置けても、鳴らせないというのはよ〜くわかった(泣)。

|

« 一日中 | トップページ | 住之江 SG笹川賞 優勝戦 »

コメント

おぉ!!すげ~~気合い入ってますね????

こりゃ4~5曲お願いしますね~~

投稿: Wolfey | 2007.06.03 07:15

Wolfey さん
だから〜
ろくに弾けないんですよ〜(号泣)
玉砕あるのみっす(爆)

投稿: 森田勝里 | 2007.06.03 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/15287502

この記事へのトラックバック一覧です: ひとスタ:

« 一日中 | トップページ | 住之江 SG笹川賞 優勝戦 »