« 戸田 SG グラチャン優勝戦 | トップページ | Rhythm »

Golden Best

そんなに熱心なファンというわけではないのだが。

ZARDのメロディがいくつも記憶に残っているのは間違いない。MステのZARD小特集を見ていて、不覚にも涙が出そうになった。以前何かアルバムを買った覚えがあるので探してみたら出てきたのがこれ。

forever you 「forever you」

これはこれでいいけれど、記憶にある曲は数分の一しか収録されていない。やっぱりベスト盤が欲しい。

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

通常盤とDVD付限定盤があるけど、限定盤は3種のDVDがあって、こだわりがないとどれも選びかねるので、安い通常盤で十分。なのにHMVもAmazonも限定盤の方が値引きで安くなる。ふと思い出した某店のポイントが3割近くあったので、それを使って購入。

聴きながら、改めて合掌。

|

« 戸田 SG グラチャン優勝戦 | トップページ | Rhythm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/15628559

この記事へのトラックバック一覧です: Golden Best:

« 戸田 SG グラチャン優勝戦 | トップページ | Rhythm »