« 最近のパターン | トップページ | SRV »

とんかつ三新も消滅

ランチ¥500ゲームは継続しているのだが。

安さ至上というわけではなく、仕事に見合った対価を払うことを厭うものではない。¥800のランチが¥500のより美味いかというと、必ずしもそうとは限らないけど、いろいろ試してうまいランチに巡り会えると、メリハリ付ける候補リストに追加するわけで。

たまにりっぱなトンカツが食べたくなったとき、決まって行く店がある。二度揚げが特徴で、焦げてるのかなってくらい衣が黒っぽい。でもこれが美味。

その「とんかつ三新」が廃業(泣)。告知によるとこの地で50年営業していたそうだ。

職場周辺、最近とみに飲食店の入れ替わりが早い。いい店がなくなって、変わり映えしないメニューの店ばかりが増える。吉野家に至っては鰻も出すのね。なんだかなぁ。

|

« 最近のパターン | トップページ | SRV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/15726517

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ三新も消滅:

« 最近のパターン | トップページ | SRV »