« 電撃発表か | トップページ | Apocalyptica »

小休止

年に何回かあることなのだが。

なんかこうテンションが上がらない。物欲も萎えてるのでかなり重症(笑)。こういう時は無理してもろくなことがないので、おとなしくしているに限る。

iPodを聴くときは、素直にシャッフル再生。こんな曲があったのか、なんてとぼけた新鮮な驚きも。

幸いギターを弾く意欲は萎えていないが、気合いが入らないとき、耳コピなんかしても身につかないので、タイミングよく今月のギタマガに載ってるギターズ・ハードキャンプを始め、基礎練に終始。

合間にこれを見て癒される。

「ひつじのショーン」

「ウォレスとグルミット」でお馴染みのクレイアニメ。大きな違いは台詞が皆無、といっても無音ではなく、「めぇ〜」「あ〜う〜」みたいな意味不明音で構成。秋にDVDが出るらしいけどお高いので、BS2での再放送をせっせと録画。シンプルで面白いのだ、かなり。

|

« 電撃発表か | トップページ | Apocalyptica »

コメント

無理の無い程度にやって下さい~~~

投稿: Wolfey | 2007.07.24 05:52

Wolfey さん
恒例の一過性ですので〜

投稿: 森田勝里 | 2007.07.24 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/15856616

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止:

« 電撃発表か | トップページ | Apocalyptica »