« また君に会える | トップページ | Golden Best »

戸田 SG グラチャン優勝戦

江戸川はSGの裏開催で併売してるので、一粒で二度おいしい状況だが。

ギター弾きたいので、ネット中継見ながら練習(笑)。優勝戦ぐらいは買っておこうと。

昨日の準優勝戦も見ていたが、インが必ずしも最強でない戸田で、昨日は困ったときの私の買い目1≡2≡6がよく決まったこと。出目なんて確率の話だから、アテにはならないんだけど、その直感を抑えて大魚を逃した経験あり<ってのは言い訳で、レース組み立てるほどシリーズを追ってない(笑)。ま、楽に買い目を決めるには出目からが手っ取り早いわけね。

今日の出目は3と4が多い。3松井は私には信用ならん存在だが、準優の走りはよかった。4平石と6西村の地元勢はドラマを描きやすい。1湯川の好調ぶりは無視できない。2山崎の戸田連覇はあまりなさそう。穴は鳥飼から。

07gc

ピット離れで2山崎が出遅れて1346/52。スタートで4平石が大きく凹む。2山崎の捲りは大きくふくらみ、1湯川逃げ切り。

07gc136

買い目を覚えていなかったので、やけに冷静に見ていた(笑)。

|

« また君に会える | トップページ | Golden Best »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/15615302

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田 SG グラチャン優勝戦:

« また君に会える | トップページ | Golden Best »