« 2nd Anniversary | トップページ | アングル・ファインダー »

賢くなったのか?

TASCAMから、近々仲間が増えるMP-GT1のファームウェア アップデートのメールが届く。アップデート内容は、日本語表示可能になったとのこと。素晴らしい、これで曲名が□□□□□じゃなくなるわけね。

早速アップデータをダウンロードする。ログインしないと落とせない仕組み。わずらわしい。ユーザー登録時期の関係で、IDがメアドではないので、まずこれを発掘。次にパスワードでしばし悩む。住基番号や年金番号並みに、いーかげんネット上で統一して欲しいもんだわ、これ。

で、アップデートを済ませた。

Mpgt1updt

お〜、日本語表示できてる。

...あれ?。

Ong

ファイル名は「お願い」なのに「おねがい」!?。再変換機能内蔵なのか?。

追記:普通に漢字も表示できるようになった

|

« 2nd Anniversary | トップページ | アングル・ファインダー »

コメント

おぉ!!念願の「黒」が出るんですね!!
こりゃ買わなきゃ~~!

投稿: Wolfey | 2007.08.11 18:22

Wolfey さん
せっかくですから全色まとめて!

投稿: 森田勝里 | 2007.08.12 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2nd Anniversary | トップページ | アングル・ファインダー »