« メカニカル テクニカル | トップページ | iPod touchの意味 »

iPod 6G

私がiPodを買うと、その数ヶ月後にモデルチェンジするのである。

iPod Touch。電話機能のないiPhone<矛盾した表現。大型化した液晶、Wi-Fi装備。ブラウジングできるのは便利そうだが、私が無線LANを使えるのは自宅だけだし、iTMSも滅多に利用しない、動画もほとんど再生しない。実利はあまりななさそうなので、新しモノだけが魅力だが、8GBの容量ではnanoで不足経験済み。16GBにこんなには払うのは、1Gの頃ならいざ知らず今となっては躊躇する。

iPod nanoはずんぐりむっくりでそそらないし、iPod Classicの容量だけが魅力的。現物を見ないと断定は出来ないけど、デザイン的にもそそらない。

えーえー、負け惜しみですとも(笑)。

その影で、iPhoneが8GBモデルだけになって$200値下げってのが、インパクト大きい気がする。

ここまで書いて気付いたんだけど、下取りサービスやってるのね。

|

« メカニカル テクニカル | トップページ | iPod touchの意味 »

コメント

iPod touchは、物欲をそそりますねぇ。

「iPod touchは、iPhoneが前提にあるとか、そこから機能を
取り外したものという製品ではありません。」

だそうですよ。

投稿: tamaru | 2007.09.06 21:02

tamaru さん
iPhoneの電話機能が魅力なのではないから
これはこれでありですね

投稿: 森田勝里 | 2007.09.07 18:59

素直に欲しいです(笑)

投稿: Wolfey | 2007.09.07 20:07

iPod touch予約受け付けているんですね。
思わずポチッとしてまいした。

iPod nanoも実物は掌サイズで可愛いですよ。

投稿: tamaru | 2007.09.07 22:23

Wolfey さん
素直になりました(爆)

tamaru さん
nanoも正常進化だと思います

投稿: 森田勝里 | 2007.09.07 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メカニカル テクニカル | トップページ | iPod touchの意味 »