« iPod touchで書き込んでみる | トップページ | iPod touch セカンドインプレ »

読書の秋

実は今、これを読んでみたくてたまらなかったりする。

鉄子の旅 全6集 完結セット

深みにはまるのを避けるため(笑)にも、節約のためにも、まんが喫茶で読んでみることにして出向いた。

一軒目、在庫なし(´・ω・`)。入ってしまったので30分で退出。

二軒目、書棚内通路の段差を踏み外し右膝を強打ヽ(`Д´)ノ、その先に在庫はあった。1巻と2巻を手に取り自席へ。

自慢じゃないが私は、食べるのと本を読むのは滅法遅い。一時間でも一冊読み切れず退出(´・ω・`)。

こりゃ買った方が安いのか。古本探しに方針変更するか。

|

« iPod touchで書き込んでみる | トップページ | iPod touch セカンドインプレ »

コメント

鉄分補給っすか??
もしかして「貧血」???

投稿: Wolfey | 2007.09.27 08:37

Wolfey さん
かつて(かなり昔)
Nゲージに手を染めたこともある
私です
まぁ直接のきっかけは
タモリ倶楽部ですが(笑)

投稿: 森田勝里 | 2007.09.27 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPod touchで書き込んでみる | トップページ | iPod touch セカンドインプレ »