« ARCH ENEMY 月間 | トップページ | Led Zeppelin »

Leopard

発売は18:00からだが、もし家にいたら午前中から接することができた。配達時間指定はないんだね。

Lprd1

何が起こるかわからないので(笑)、一夜明けてからしらふの状態で(笑)インストール開始。

Lprd2

G5導入を検討していた頃から噂のあったLeopard。思えば長く待たされたものだ。「アーカイブしてインストール」がより保守的なのだが、ここは素直にインストーラに従って「アップデート」を選択。インストール中でまた待たされる。20分ぐらい経過して画面表示は残り1時間33分。

Mac.内時間によると、1時間33分は20分を意味するらしい、よくあることだが。

Lprd3

いろいろ弄っている最中だが、思ったほどの戸惑いはない。デスクトップの色調が、全体的にダークな印象。

|

« ARCH ENEMY 月間 | トップページ | Led Zeppelin »

コメント

はい、私はしばらく様子見です。とりあえず、他のLogicユーザの皆さんの動向を見てからですね。

投稿: ΜΟЯΙΟ | 2007.10.27 20:17

ΜΟЯΙΟ さん
Logic導入に踏み切れないので
レポートできませんが
Appleがきっちりサポートしてくれるのではないでしょうか

投稿: 森田勝里 | 2007.10.27 21:12

どうしようかな、と思ってるんですけどね。ちょっと様子見しようかと(笑)。

投稿: ファラン | 2007.10.28 07:21

ファラン さん
メジャーアップデートのOSを
予約して手に入れるってのは
私も初めてじゃないかと(笑)
まだ挙動不審はないですよ
10.4よりサクサク動く気さえします

投稿: 森田勝里 | 2007.10.28 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ARCH ENEMY 月間 | トップページ | Led Zeppelin »