« iPod touch セカンドインプレ | トップページ | ARCH ENEMY 月間 »

悲しいこと 他

ノリック逝く。サーキットではなく路上で。先日の8耐で見たのが最後の勇姿。漫画を地でいくかのような阿部典史の走りは過激にして華麗。合掌。

契約しているCATVで、顧客情報流出のおそれがあるということで、クレジットカードの再発行を要請される。自分に非がないだけに、面倒なことこの上ない。

注文していたiPod touchのケースが、やはりというか出荷が遅れる。なら、出荷日が大差なく上質そうで値下がったこちらに変更。

FocalPointComputer ICEWEAR touch TUN-IP-000048

今使っているイヤフォンのプラグが傷んできたので、後継を探す。最近はカナル型でも量販店では試聴できるのがありがたい。もっとも買うのはネット通販の最安だが。

DENON AH-C350

どうやら現有SENNHEISER CX-300ともどもフォスターのOEMで、ドライバ・ユニットはこちらの方が上質らしい。二晩エージング。高音がもう一伸び欲しいところだが、一年で買い換えることになるので、この価格帯で探すことにしているから、よしとするか。

|

« iPod touch セカンドインプレ | トップページ | ARCH ENEMY 月間 »

コメント

僕のオーディオ・テクニカの高音めちゃいいよ
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ck51.html
安いし

でね、耳の大きさにってSMLと着いているのを交換するの
S→L=高→低音と微妙に音質変わるから
気分で使い分けてる

投稿: まぁ〜 | 2007.10.09 00:31

ノリックの事を知った時
全身鳥肌でした・・・・
まだまだやりたい事は沢山あっただろうに・・・(-人-)ナームー...

カナル式
Ultimate Earsお勧めです

投稿: Wolfey | 2007.10.09 05:59

まぁ〜くん
オーテクはいい音するよね
今まで使ってたATH-CK31も捨てがたい

Wolfey さん
新聞で見て声上げてしまいました...
Ultimate Earsは予算オーバーです(笑)。

投稿: 森田勝里 | 2007.10.09 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPod touch セカンドインプレ | トップページ | ARCH ENEMY 月間 »