« Time Machineにお願い | トップページ | ワイド化 »

プチ浦島

ここんとこ、iPod classicやLeopardにかまけてばかりいたかのようだが、ギターを忘れていたわけじゃない。しかし、誘惑ばかりではなく、何の役にも立たない試験の受験を職場に強制されていて、11/9の試験に向けて、2週間ほど昼休み返上で勉強せざるを得なかったわけで、通称昼勉の日々。週末に持ち帰ってもどうせ手をつけないので(爆)、こうやって対処するしかないのだ。

そんな試験の呪縛から半分(まだ結果が出てない)開放されて、天気もよいことだし久しぶりに昼休みにリボレ秋葉原まで足を伸ばす。だいたいこういう行動の裏にはよからぬ企みがあるものだが(笑)。

矢印ギターの実物を初めて見たけど

なんだか深海魚チックでもある。

あれまぁいつの間にやらこんなのも出たのね。

エスカッションなしのピック・ガード・マウントだが3ハム。スイッチはトグルじゃなくてロータリー。半馬ッ鹿ーとしてはちょっとそそるが、妙に値付けが低い、ケースはギグケース。価格が全てじゃないだろうけど、なんか微妙な予感<って何だ?。

持ち帰ってないぞ~!。

|

« Time Machineにお願い | トップページ | ワイド化 »

コメント

もう、林檎の旬は終わりますから・・・・

そろそろ戦闘モードに(爆)

投稿: Wolfey | 2007.11.13 05:46

こんにちは、おひさしぶりです。

なんと!逆Vとは驚きです。
アグレッシブなプレイヤー向けでしょうか。
最近、レスポール仕様でトラ目のVが気になっています。

かくいう私もギターよりドルガバに夢中だったりします。(汗)

投稿: nobu | 2007.11.13 10:49

Wolfey さん
試行錯誤ちう(爆)

nobu さん
そのトラVコピーモデルに
手が伸びそうになった時期もありました

投稿: 森田勝里 | 2007.11.14 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Time Machineにお願い | トップページ | ワイド化 »