« 一金六百円也 | トップページ | Robot Guitar »

2007 The Best

はや今年も
アルバムベスト10発表の時期を迎えたのだが

なんと
今年買った新譜は20枚もないように思われ
ベスト10を選出すること自体が
無意味な状況である

旧譜はそこそこ買ったが
それとて後半は今までに比べて
かなり調達量が落ちたのは何故?

Rise of the Tyrant

とにもかくにも
私的に今年はこの一作に尽きる
iPod classicで全ライブラリを持ち歩いているのに
こればかり聴くのは憚るぐらいで
今日久々に聴いた

|

« 一金六百円也 | トップページ | Robot Guitar »

コメント

今年買った新譜・・・めちゃ少ないです(汗)。
旧作の新品ならなんぼか買ったような・・・。
旧作の中古ならかなり買ってますが・・・(ぉぃ)。

投稿: 地味・・・偏 | 2007.12.18 23:27

地味・・・偏 さん
新譜にも
当たり年はずれ年がありますね
中古に関しては
今年ははずれ年だったかなぁ

投稿: 森田勝里 | 2007.12.19 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一金六百円也 | トップページ | Robot Guitar »