« ようやくLP07 | トップページ | 待ち望む?運命 »

安易な休日

先週末は風邪で寝て過ごし、週明けからは一年で最も多忙な時期が始まり、今週末は来たるスキーシーズンに備えてスタッドレスを交換、その出費に放心。精神的に不安定なのか、ギターを弾いても気が晴れず。

TSUTAYAの誕生日クーポンで何でも半額なので、受け身に回って安易に鑑賞。

ロッキー・ザ・ファイナル
その歳でそれはないだろうって話だけど、そこはそれ、ロッキー風味に仕上げられ、それなりに楽しめる。

世界最速のインディアン スタンダード・エディション
こういう風に歳をとれればいいなという、バイク乗りの話。そうそううまくはいかないだろうという、つっこみどころは多々あれど、それがわざとらしく感じないところは、アンソニー・ホプキンスによるところが大きいかと。

墨攻
勧善懲悪の「正義は必ず勝つ」と思いきや、「正義といえども勝てない」結末に、ただただ悲哀を感じつつも感動を禁じ得ない、これは秀作である。吹替がてらそままさきに甲斐田裕子という、ER好きには堪えられないキャストでもある。

|

« ようやくLP07 | トップページ | 待ち望む?運命 »

コメント

3本も映画見たら
寝込みそうです・・・・・

投稿: Wolfey | 2007.12.10 13:25

Wolfey さん
さすがにぶっ続けは無理ですが
DVDなら中断という技が使えます

投稿: 森田勝里 | 2007.12.10 21:46

なるほど、もう裸を見せる必要が無くなったので
あんなとこにタトゥー入れたちう訳ですね~

インディアン、見てみたいっす。

投稿: 地味・・・偏 | 2007.12.11 19:41

地味・・・偏 さん
インディアンの主役には
あやかりたいシーンが多いです(笑)

投稿: 森田勝里 | 2007.12.12 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやくLP07 | トップページ | 待ち望む?運命 »