« アホな奴だとお思いでしょうが | トップページ | ケーブル紆余曲折 »

新NINJA V

NINJAにそのうち白が出るだろうとは思っていたけれど。ライヴで使っていたし。

そのNINJA V、モデルチェンジするらしい。

負け惜しみじゃなく、このデザインはちょっとそそらない、インレイの手裏剣が回転しているのは洒落てるが(笑)。トレモロ搭載モデルまで用意されて、今までの潔さはどこへやら。Michaelが弾けばかっこいいのだろうけど、ライヴ見たら少しは印象変わるか?。旧モデルが併売にならないとしたら、まさにぎりぎりのタイミングで入手したことになる。

我がNINJAは練習には不向きなので(笑)、12-56の極太ゲージに張り替えてダウンCチューニングのArch Enemy仕様に。

Randallのシグネチャー・モデルはかっこいいね。

|

« アホな奴だとお思いでしょうが | トップページ | ケーブル紆余曲折 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アホな奴だとお思いでしょうが | トップページ | ケーブル紆余曲折 »