« 国家の品格 | トップページ | ケーブル音比べ »

無限連鎖

ホルモン好きのコンビかと思ったら、「コブチ」と「クロダ」で「コブクロ」だと、今更ながら知った私です。

NINJA Vに張ったNOT EVEN SLINKYがいまいちしっくり来ないので、BEEFY SLINKYに張り替えた。

NINJA Vで終息したかに見えた物欲は、テレキャスへ、そして再びアコギへ。

テレキャスはFender Japanにかっこいいのがあるな〜とか。丁度手頃な中古があるな〜とか。エレアコもいいけど、アコも捨てがたいな〜とか。D-28も000-28もいいな〜とか。アコギは買い替え前提にしたくないな〜とか。インレイが綺麗なアコギは手が届かないな〜とか。そもそもそんな金あるのか!とか。

こうして妄想しているときが、一番楽しいかも(爆)。

|

« 国家の品格 | トップページ | ケーブル音比べ »

コメント

妄想が犯罪にならぬよう気をつけてくだされ(゚-゜)\バキ

テレキャスはいいですぞv(^_^)v

ビルローレンス狙ってるのですが
だめならバッカスの中華テレキャスにしようかと・・・

投稿: わたなべ | 2008.02.01 01:06

わたなべ さん
妄想は得意です(゚_゜)\バキ
昔はあのデザインが
好きになれなかったんですが
シンプルな作りが
やっぱりいいですね

投稿: 森田勝里 | 2008.02.01 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国家の品格 | トップページ | ケーブル音比べ »