« 燃え上がる天使、か? | トップページ | Martin OOO-28 »

SHM-CD

うるさんのブログを見るまで知らなかったのだが。

Super High Material CD。従来品と完全互換の高音質CD。試してみなければなるまい(笑)。

いとしのレイラ

自分でも驚くことに、持っていなかった名盤。ところがぎっちょん(死語)、HMVもAmazonも欠品である。店頭在庫を探してようやく入手。

いそいそとプレイヤーにかけてみる。

音はいい、んだろうね、元は古い録音だし。いい音だと思うんだけど、比較しないとどういいかは説明できないかな(笑)。

しかし初回限定生産ってのは、再版は値上げするってことか?。意味不明。

|

« 燃え上がる天使、か? | トップページ | Martin OOO-28 »

コメント

おぉ!!入手しましたか???

僕も、あれやこれや選んでるうちに
欠品になっていました(爆)

今回のが上手く売れたら
色々出てくるんじゃないかと期待してます~~~

一応「再販」は無し だそうです

投稿: Wolfey | 2008.02.14 05:27

Wolfey さん
それだと「初回限定」じゃなくて「数量限定」だと思うんですが(笑)
今後の新譜も初回限定盤はSHM-CDにする戦略みたいで
輸入盤でのコストカッターには悩める選択になりそうです

投稿: 森田勝里 | 2008.02.14 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃え上がる天使、か? | トップページ | Martin OOO-28 »