« 甦る記憶 | トップページ | 転調顛末記 »

春近し、か?

古本屋で表紙がAC/DCのヤンギを見つけ、奏法解説記事を期待して買ったら、インタビューしか載ってなくて落胆。スコア譜が一曲あって救われる。

5〜7F辺りでビビりがひどかったLP BBは最近ビビりが収束に向かいつつある。季節的な要因かとも思われ、保管状態を一考すると共に、いずれはプロに調整依頼しないと。

最近仕事に一区切りつき、お茶の水巡回を再開。初めて入ったBLUE-G。いいですな〜ここは。見てるだけ〜(笑)。G'CLUBも初めて入ったが、こちらはなんというか、面白味を感じない。にしてもだ、イシバシを初め、アコギの弦の扱いが淋しく感じるのは気のせいか?。結局買わず(買えず)。

次回は6月と想定される研修会(最近は支店長会議とも呼ばれる)に向け、まだ時間があると思っていると去年と同じことしかできないことが想像に難くないので、目標を絞って練習開始...するつもりなのだが、どこまで実践できるか?(爆)。

|

« 甦る記憶 | トップページ | 転調顛末記 »

コメント

開催が6月の始めだとすると
もう3ヶ月しかないわけで、
何かかんかやってたらあっちゅう間ですね。
う~む、飛行機代の貯金が間に合わない・・・(汗)。

投稿: 地味・・・偏 | 2008.03.03 22:18

地味・・・偏 さん
そうなのです
まだまだ先と思っていたら
もうあと3ヶ月しかないのですよ
焦ります

投稿: 森田勝里 | 2008.03.04 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甦る記憶 | トップページ | 転調顛末記 »