« 今日の徒然 | トップページ | 侮り難し »

薄い

MacBook Airを弄らせてもらう機会があったのだが。

MacBook Airはすごい。薄くて軽いのは承知していたが、薄くて軽いのに感動する。キーボードはMacBookPro並みにバックライト付きである。薄さの不安など払拭させる十分な剛性。PowerBook12"よりでかいのは事実だが、縦横の大きくなった分を補って余りある薄さである。現状、持ち歩きが目的なら間違いなくベストの選択である。かつてのPowerBook Duoを彷彿とさせる潔さ。

そして我が家にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!のは薄くはないMacBook

Mb24

|

« 今日の徒然 | トップページ | 侮り難し »

コメント

いつのまに・・・。(汗)
危うく落とすところでした。(笑)

私もエアーが欲しいのですが
パワーブックG4を買ったばかりなので我慢です。

値段と性能を考えるとベストチョイスですね!

投稿: nobu | 2008.03.18 12:43

nobu さん
iBookより大きいのが難と思っていましたが
慣れるとMacBook Proも魅力的です(笑)

投稿: 森田勝里 | 2008.03.18 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/40387782

この記事へのトラックバック一覧です: 薄い:

« 今日の徒然 | トップページ | 侮り難し »