« チューチュー | トップページ | 整理整頓 »

激情ギターラ!

職場の近所のCD屋兼本屋が、近隣にオープンする新店舗に統合されることになった。

徒歩圏ではあるが、ランチのついでに寄るような立地ではない。新譜の試聴に重宝していたが、その利便が失われることになる。そう、試聴だけして買ってはいなかったのだが(笑)。

店頭リサーチの利点は、ジャンルを問わないこと。そして目を引いたのがこれ。

激情ギターラ!(初回生産限定盤)(DVD付) rodrigo y gabriela 「激情ギターラ!」

この邦題がなんともそそった。試聴してみると、確かに激しいギター・デュオ、それもガット・ギター。限定盤のDVDで、演奏を目の当たりにできる。そのテクに目が釘付け。

そして、これは完全にジャケ買い。

Symphony Sarah Brightman 「Symphony」

これ、CDDBによるとクラシックなのね。

|

« チューチュー | トップページ | 整理整頓 »

コメント

ロドリゴ・イ・ガブリエラ・・・どこかで聞いた名前だと思ったら
YouTubeで「Stairway to Heaven」をやってたデュオでした。
二人の組み合わせが絶妙でスバラシイっすね~

そか、国内盤出てるんですね。

投稿: 地味・・・偏 | 2008.03.21 23:26

こういうのに遭遇するのも
店頭リサーチならではなんですけどね

もしかして
YouTubeの画像と特典DVDのそれは
同じだったりして...

投稿: 森田勝里 | 2008.03.22 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/40574151

この記事へのトラックバック一覧です: 激情ギターラ!:

» 激情ギターラ! [観たよ〜ん〜]
「激情ギターラ!」ってCDを買いました〜♪ もともとFlamenco好きなんですよね、このCDがFlamencoかどうかは判断できないけど、テイストは漂ってますよね? 超絶という言葉ばピッタリのギターテクニック!凄すぎです・・・そういえば、今日来日コンサートしてるんだっけ?行きたかったなぁ〜♪ でも、このCDジャケットどうにかならんか・・・ワニ?ヘビ?なんか爬虫類の目玉のアップです・・・ちょっと気持ち悪いです(^^ゞ 人気Blogランキング      ↑ 押せば、... [続きを読む]

受信: 2008.04.06 08:10

« チューチュー | トップページ | 整理整頓 »