« 宴の始まり | トップページ | 今日のゲレ食 »

The National Flag of Sweeden

学生時代にやっていた青春ドラマで。

中村雅俊が確か星条旗に教科書を包んで通学しているシーンがあった。

星条旗柄の風呂敷だったかは定かではないが、真似してみたかった、当時ブリティッシュ・ロックに傾倒していた自分としてはユニオンジャックで。

しかし、そんな風呂敷どこで売ってるか見当も付かなかったし、国旗ならアメ横辺りに売っていそうだと足を運んだが、当時の懐具合にはえらく高かったので、あっさり諦めた。

今は楽天で安く買えるのである。

Nfswdn

なぜこれかって、ライヴDVDでアンジェラ姐さんが持っていたのが、やけにかっこよかったから。

Nfswdnae

これにArch Enemyのメンバーのサインをもらえたら至福である。

|

« 宴の始まり | トップページ | 今日のゲレ食 »

コメント

熱い記事です(笑)。
今回の来日はどうだったんでしょうか。

投稿: ファラン | 2008.03.09 21:35

次回のLiveは最前列でこの旗を振ってみましょう。
上手く行けばサイン、行かなければ退場・・・orz

投稿: 地味・・・偏 | 2008.03.09 21:59

ファラン さん
余韻に浸ったままスキーに来てしまったので
後日報告しますが
満足度は90%です

地味・・・偏 さん
今回に持ち込む予定でしたが
我慢できずに部屋に飾ってしまいました

投稿: 森田勝里 | 2008.03.10 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宴の始まり | トップページ | 今日のゲレ食 »