« モハクハ | トップページ | UNIQLOとKawasakiコラボ »

McINTYRE

世は大型連休突入ってことらしいが、毎度のことで暦通り。なので、そういう実感はありませぬ。

Takamineの呪縛から解放されるために、OOO-28にピックアップ装着を決意。Fishmanと迷ったが、加工が少なくて済むMcINTYREを選択、初めて音家さんで仕込んだら、例の騒ぎ。

取付はSTUDIO22引き取り時にGuitar Labさんにお願いした。取付のみならず、プロの技術を目の当たりにする。

さて、電池を内蔵するのが嫌でパッシヴ・タイプを選択したのだが、プリ・アンプにGS-10を使っても、さほど音量は上がらなかったりして。

ま〜録音できればいいんで、それなりに楽しめるかなと。

|

« モハクハ | トップページ | UNIQLOとKawasakiコラボ »

コメント

僕も最初はi-Beamにしようと思ってたんですが、某店でMcINTYREかMartin(実はFishmanのOEM)をすすめられました。

録音、いい感じで楽しんでるのが伝わりますね (^^)v

投稿: MORIO | 2008.04.26 00:24

MORIO さん
楽しんでいるのか苦しんでいるのか
微妙なところもありますが
これを重ねないと何も進まないんで
こうして恥をさらします(笑)

投稿: 森田勝里 | 2008.04.26 08:13

マッキンタイアというと
M★A★S★Hを思い出してしまうワタシ・・・(笑)

いい音色ですね~

投稿: 地味・・・偏 | 2008.04.29 00:44

地味・・・偏 さん
Macintoshに似てて親近感があります(笑)

投稿: 森田勝里 | 2008.04.29 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/40940379

この記事へのトラックバック一覧です: McINTYRE:

« モハクハ | トップページ | UNIQLOとKawasakiコラボ »