« シンカンセン | トップページ | 今日のゲレ食 »

広角バ○一代

カメラとの付き合いはかなり長いのだが。

主たる目的は、感動した景色の記録だったので、なにしろ広角レンズを尊んできた。広角至上主義である。ズームレンズの利便もほとんどが広角よりの使用であった。

近年、マクロ撮影をするようになったが、何しろ上手く撮れない。デジカメの性能なんてそんなものかと、結果的に画面中央を切り取る加工をすることが多かった。

望遠側を使えばいいんじゃないか。広角バ○一代である。

カメラって奥深いね(爆)。

屋内撮影だと、我が家の場合極端に暗い、日中でも。適当な補助光があればいいんだけどねぇ。

100skzm

Vlklyup

|

« シンカンセン | トップページ | 今日のゲレ食 »

コメント

レフ板3枚と助手を用意しましょう(ぉぃ)!

投稿: 地味・・・偏 | 2008.04.10 07:12

ひさしぶりに笑わせてもらいました。
なんか、同じような事多くなったような気がします(^ ^;

これも歳のせいでしょうか(自爆)

投稿: わたなべ | 2008.04.10 11:29

地味・・・偏 さん
助手ってメイドですか?<ばき

わたなべ さん
歳に抗わず
機械に使われないよう
心するのみです...

投稿: 森田勝里 | 2008.04.10 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/40802173

この記事へのトラックバック一覧です: 広角バ○一代:

« シンカンセン | トップページ | 今日のゲレ食 »