« 今日のなんだか | トップページ | 今日のなんだか »

ストラップ三題

携帯に付けているわけではない、ハゲチョロゲになりそうだから。

Drgnmmkrssdg

左は世界最長のゴンドラ、ドラゴンドラのマスコットのドラゴン。いってみれば苗場〜かぐらのご当地キャラか。

中央はご存知まりもっこり。この冬から高速の売店で「ご当地まりもっこり」を売っていたが、元祖が欲しくて手を出さなかったのが、いよいよ真打ち登場。

右は新潟のご当地キャラ「仮面笹ダンゴー」。群馬には「グンマン」とか万座限定「マンザマン」とかあったけど、そそらなかった。

スキーに行くと、こんな物にも出会う。最後のかぐらは天気に恵まれず、不完全燃焼のまま今シーズン終了。

|

« 今日のなんだか | トップページ | 今日のなんだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/40890056

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ三題:

« 今日のなんだか | トップページ | 今日のなんだか »