« NINJA600退院 | トップページ | 最近のお気に入り »

ああ憧れの不労所得

¥295,000の舟券は買えませんが、キャリーオーバーが65億って、あーた。

totoBIGですがね、いくらキャリーオーバーしたって的中確率が上がるわけではないので、そのうちに100億だとか1000億だとかになるんじゃないですかね。

えーえー、キャリーオーバーが一桁億になるまで買い続けますとも、一口ずつネットでポチッとな(笑)。

要は0と1と2の組み合わせなんだけど、前回買ったのなんて0と1だけの組み合わせだったですよ。作為的な陰謀感じますね。

3競1オートのように当てる努力は出来ないけど、なぜか宝くじよりはしっくりするんだなぁこれが。

|

« NINJA600退院 | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

俺は日本のスポーツ振興のために毎週貢献してやっている!!と自信を持って言える!!!・・・が3ヶ月続いている!

投稿: ルナパパ | 2008.05.20 22:12

信じて買うしかないよね〜

投稿: 森田勝里 | 2008.05.22 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/41258183

この記事へのトラックバック一覧です: ああ憧れの不労所得:

« NINJA600退院 | トップページ | 最近のお気に入り »