« 幸せな音 | トップページ | 参戦準備 »

7,280円

2年間払うことを考えたら、私はMacBook Airを買う。

そう、今をときめく?iPhoneだ。アメリカの$199が割引後で¥23,040ってことらしいけど、アメリカの携帯の料金体系を知る由もないが、割引前の¥69,120って何じゃらほい。

いや、どーでもいいんだけど、毎月ほとんど無料通話内の基本料しか払ってない身としては、これが受け入れられること自体がと〜〜〜っても不思議なわけで。やっぱり私は世捨て人か引きこもりなのかな〜(´・ω・`)。

で、単なる好奇心ですが、お暇でしたら左上のアンケートにご協力くださいませ。

|

« 幸せな音 | トップページ | 参戦準備 »

コメント

自前の携帯を仕事でも使っているんですが
毎月1万は下りません

それよりも、通じるか否か!?が一番の問題です(爆)

投稿: Wolfey | 2008.06.25 08:09

Wolfey さん
自腹で仕事にも使うのは
お気の毒としか言いようがありません

Airにしたって、LAN環境がないと意味ないのは同じでしたね

かの米国では$325の補助金制度があるということなので
¥69,120の謎は解けました、ちょっと高めだけど

投稿: 森田勝里 | 2008.06.25 09:07

仕事で使うので、
「仕事」が終わったら、速攻でOFFにします
日曜とか、電源入れない事の方が多いんです(爆)

だって~~~~
仕事の電話、仕事終わってるのに出たくないでしょ???

投稿: Wolfey | 2008.06.26 16:43

Wolfey さん
仕事と私用で使い分けるのが理想なんでしょうけど
携帯2台持ち歩くのも面倒ですよね

投稿: 森田勝里 | 2008.06.26 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/41636508

この記事へのトラックバック一覧です: 7,280円:

« 幸せな音 | トップページ | 参戦準備 »