« いよいよ上陸 | トップページ | カード携帯 »

フェンダーストラトキャスターブック

知ってしまうと、買わずにはいられなく。ってもうひと月前のことだけど。

フェンダーストラトキャスターブック (シンコー・ミュージックMOOK) (シンコー・ミュージックMOOK)

レス・ポールBBのビビリが直らなくて、さっさとリペアに持ち込めばいいものを先送りするうちに、こんなの見たもんだから、乗り替えようかとさえ思ったのは事実。もうそんな気持ちは収まったけど。でも、ストラトのガラスに響くようなガラゴロ鳴る音(ってわけわからん)はいいよね~。あれはストラトもさることながら、アンプもある程度の音量を上げないと、絶対再現できないような気がする。

突発性ストラト熱は収束したけど、副作用でオーダー・ギターにはちょっと興味が(笑)。VANZANDTのセミオーダーもいいけど、プロビジョンのカスタムオーダーには心惹かれた。もっとも、オーダーでこうしたいってのがまだわからんけど(爆)。

こんなのも一緒に確保。 MIDIキーボードも使えたのね、ガレバン。

GarageBand使いこなす、全部!! (OAK MOOK 209)

|

« いよいよ上陸 | トップページ | カード携帯 »

コメント

熱が治まったってのはいけませんね(^ ^;
ストラトならマスビル買いましょう(゚-゜)\バキ

ガレバンってけっこう使えます♪

投稿: わたなべ | 2008.06.12 23:54

こんばんは。

フェンダーストラトキャスターブックと同じシリーズなのでしょうが・・・

http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=1632133

こんなのもあります。
カスタムの同志を無くすわけにはいきません(笑)。
スタンダードが主の本でしたが・・・

投稿: じろすけ | 2008.06.13 02:25

わたなべ さん
マスビルに行くかカスタムオーダーするか
って今真剣に悩んでも意味ないですが(笑)
ガレバンに不満を感じるまで
Logicに手を出さなくてもいいかなぁと

じろすけ さん
あ、もう出たんですね
さっそく買わないと
鮎川誠のインタビューが楽しみです
彼を見てスタンダードからカスタムに宗旨変えしました

投稿: 森田勝里 | 2008.06.13 07:18

王道を狙うなら、C/Sあたりが宜しいかと・・・

しかし、冒険してみたくなる物ですから~~(苦笑)


僕の場合、演奏とか下手なので
ビンテージってのはおこがましく思えるので、
プラモ感覚でオーダーっす(爆)

投稿: Wolfey | 2008.06.13 08:04

Wolfey さん
ヴィンテージをそっくりそのまま再現されてなくていいし
音と関係ない色とか見た目にこだわると(笑)
オーダーした方が手っ取り早いのかな
なんて思ってしまいました

投稿: 森田勝里 | 2008.06.13 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/41149663

この記事へのトラックバック一覧です: フェンダーストラトキャスターブック:

« いよいよ上陸 | トップページ | カード携帯 »