« カード携帯 | トップページ | 恐怖の大王 »

ギブソン・レスポール・ブック

マイケルしか見てなかったから、考えもしなかったけど、あるんだね〜やっぱり。まぁ当然といえば当然。

Ibanez ARCH ENEMY/Sharlee D'Angelo Signature

コメントで教えていただいたので調達。

ムック レスポール・ブック (シンコー・ミュージックMOOK)

Hさんが聞き手の鮎川誠のインタビューが(・∀・)イイ!。レス・ポール弾きは斯くありたい、って感じ。音解析のページでは、ミドル10のセッティングが多いのが新鮮。メタル好きはミドルを絞ったドンシャリに音を作りがち(だと思うけど)。スタンダードは美しいけど、レス・ポールの杢目を追求するのはやめた(あきらめた)ので、楽しく眺める。

|

« カード携帯 | トップページ | 恐怖の大王 »

コメント

今日楽器屋さんで立ち読みしてきました。
買おうかなと手に取ったのですが,財布の中は2000円・・・。
私がふったのに申し訳ありません。
もう少しカスタムにもスポットを当ててもらいたかったですよね。

投稿: じろすけ | 2008.06.17 00:39

じろすけ さん
カスタム本としてはちょっと淋しい内容なのは確かですが
スタンダード本にカスタムも載ってると思えば
これはこれでありかなと(笑)

投稿: 森田勝里 | 2008.06.17 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/41552870

この記事へのトラックバック一覧です: ギブソン・レスポール・ブック:

« カード携帯 | トップページ | 恐怖の大王 »