« 高波注意 | トップページ | 人格連 »

ガオー

ビルの街に
Gaoo
夜のハイウェイに
Gaoo

リボルテックは一つだけ、のつもりでVF-1Jを選んだんだけど、我慢できなくて鉄人28号も入手。もちろんマクロスにも思い入れはあるが、やはり「ほぼ」リアルタイム世代には鉄人の魅力は抗い難い。「良いも悪いもリモコン次第」のコンセプトは見事。鉄人の操縦は、オリジナル・アニメではレバーの前後運動だったが、原作ではあれはレバーではなくアンテナだったりする。

なんだかんだとフィギュアが増えたので、百均で¥210のホビーケースを調達。ところが、高さが微妙に足りなくて、立ちポーズでは収容できないのもあったりして(笑)。

Hbbycs

跪く百式は情けない...。

|

« 高波注意 | トップページ | 人格連 »

コメント

我が家も
女子高生の部屋 とは思えぬ位
ガンプラが繁殖しております(爆)

投稿: Wolfey | 2008.06.09 05:46

Wolfey さん
将来は理系ですね!

投稿: 森田勝里 | 2008.06.09 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/41463862

この記事へのトラックバック一覧です: ガオー:

« 高波注意 | トップページ | 人格連 »