« 参戦準備 | トップページ | 待ち遠しいシーズン »

ファステスト・デリバリー

そうきたか〜、「愛・おぼえていますか」。やられた。

ツボだぜツボ、ドンズバ!。もうたまらん(爆)。シングルとして出たのは知ってたが、あえてハマるまいと自制していたのに、しっかり収録されているじゃないか。即クリ。

星間飛行 星間飛行

もうこうなったらついでである(笑)。Amazonさん、また24時間で頼むよ〜ん。

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

スピーカー搭載バルキリーのフィギュア化切望(爆)。っつーか、シークレットにうってつけだな(´・ω・`)。

|

« 参戦準備 | トップページ | 待ち遠しいシーズン »

コメント

なんという神回でしょうか!
ランカ萌えな僕には刺激的過ぎます。(笑)
シングル買おうかなぁ。(^-^)

来週以降のシェリルも気になりますね~。
ますます面白くなりそうです。

投稿: clank | 2008.06.29 01:08

clank くん
普段見せないシェリルの表情も捨てがたく
って何言っても無力に等しい
ランカの独壇場だったね〜

シングルはミニアルバム的でなかなかよいっす

投稿: 森田勝里 | 2008.06.30 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/41672748

この記事へのトラックバック一覧です: ファステスト・デリバリー:

« 参戦準備 | トップページ | 待ち遠しいシーズン »