« 待ち遠しいシーズン | トップページ | 飽食から脱却 »

不発

先週、土曜昼前から体調が悪くなり、その後ず〜っと寝て過ごした週末だった。と〜っても損した気分。

その甲斐あってか、それ以上悪化することなく、順調に回復して迎えた今週末。先週やろうとしていた音源のネタが3つほどあったのだが、どれ一つとして形にならず。虻蜂取らずの気もないではないものの、先週取り組もうとしていたテンションが維持できなかったのが、最大の敗因かと。

悪あがきしても事態は好転しないので、もう少し煮詰めることにして音源公開は見送り。タイミングも合わせたかったんだけどやむなし。

ダビ10運用開始。今まで録りためたものはコピワンのままなのね(´・ω・`)。DVD保存=画質劣化してもムーヴ扱いというのはやっぱり納得できないぞ。

|

« 待ち遠しいシーズン | トップページ | 飽食から脱却 »

コメント

僕もやりかけの音源が5コくらいあります。
歌詞が未完成だったり、アレンジで煮詰まったり
色々ですが、未だ手付かずの状態・・・

ちょっとずつ完成せにゃイカンなと思ってます(汗)

投稿: 地味・・・偏 | 2008.07.08 00:05

地味・・・偏 さん
煮詰めるつもりが行き詰まって
ネタそのものを忘れてしまいがちな私です(爆)

投稿: 森田勝里 | 2008.07.08 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/41753602

この記事へのトラックバック一覧です: 不発:

« 待ち遠しいシーズン | トップページ | 飽食から脱却 »