« 雉も鳴かずば | トップページ | 不覚にも »

逝くもの

15年使ったS-VHSデッキ(修理歴1回)がついにお亡くなりに。もう天寿は全うしたろ。

そしてぽっかりスペースが空いたラック。このスペースを埋めろという天のお告げか?

BDレコーダーはパナを候補に考えていたが、北京五輪終了とともに新モデル発表。旧モデルは値崩れするどころか、見事な在庫調整で価格は上昇の一途(´・ω・`)。

秋葉原の某量販店で登録されているお得意様DMの権利行使に店頭へ、ってつまり景品引き換えだが。付き合いがあるわけだから、旧モデルが相場を少々上回る程度なら、お付き合い続けてもいいという気持ちもあったけど。

ネット通販の4割高くらい(´・ω・`)。「さらに値引きします」の札が空しい。

iPhone在庫ありの貼り紙。初めて実機に触る。太めのtouch。パケホーさらに値下げ。まぁそれはそれとして。

深浦加奈子逝去。味のある存在感のある名脇役(変な表現か?)。同世代。合掌。

忘れていたSRVの命日。奇しくも帰宅時の選曲はSRV。

そして来月には、細長〜いnanoが発表されそうな。

|

« 雉も鳴かずば | トップページ | 不覚にも »

コメント

僕専用のS-VHSデッキ
2年もしないで壊れました・・・・・

使いすぎ!!


じゃ無くて
使わなすぎ??

テープ入れても動きません巻き取りません(爆)
固着してました(T^T)

投稿: Wolfey | 2008.08.29 05:52

Wolfey さん
残るD-VHSデッキもその運命をたどるような...
年一回の試運転程度しか稼働してません

投稿: 森田勝里 | 2008.08.29 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/42292850

この記事へのトラックバック一覧です: 逝くもの:

« 雉も鳴かずば | トップページ | 不覚にも »