« 持ってけ〜 | トップページ | 本気モード? »

ALL THAT

マクロスF Blu-Rayの特典である期間限定公開動画。最近のスポンサークレジットの背景である、バルキリーの編隊飛行、「ALL THAT VF」。封入してあるパスワードをネットで入力してアクセスするもの。

当然のように、Mac.では視聴不可(´・ω・`)。Boot Campで再起動。

期間中は何度でも視聴可とはいえ、これは面倒、期間後も見たいし。しかし、著作権保護か当然のようにダウンロードはできない、のだろう、窓のことはよくわからんし。

動画撮影したよ(爆)、モニタの前に三脚据えてデジカメで。Boot Campではなぜか外付けスピーカーが鳴らなくて、本体スピーカーのしょぼい音だけど、デジカメ撮影だから音質なんて関係ない。

Atvf

しかしこれ、ネット公開なんて姑息なことしないで、映像特典にして欲しいよな。
空自もこれぐらいサービスしてくれないかな。

2パターンあるけど、もう一つはマクロスゼロ BD BOXの特典だそうな。特典のためには買えないぞ。

|

« 持ってけ〜 | トップページ | 本気モード? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/42087262

この記事へのトラックバック一覧です: ALL THAT:

« 持ってけ〜 | トップページ | 本気モード? »