« はっきり言わせてもらおう | トップページ | 焼売 »

増殖

なんとなく、難癖をつけた格好になっていたが。

タフ・ソーラーは一度満充電すれば、引き出しにしまいでもしない限り、満充電を維持する。電波時計とコンビでメンテ・フリーであることは間違いない。

気に入りました(笑)。

プロトレックに求めたのは気圧表示と(このタイプにしては)薄型軽量。でもさー、カシオといえばG-Shockだよね(爆)。

釣りもマリン・スポーツもたしなまないけど、潮汐表示と月齢表示が欲しい。運悪く(笑)、楽天オークションにあった。市中売価の2/3程度で無競争落札。

2931

表示の欲求は満たしたけど、G-Shockらしいごつさと目の数が物足りない。運悪く(笑)、楽天オークションにあった。市中売価の2/3程度で無競争落札。

3050

時計としては、デジタルよりアナログの方が使いやすい。昔のアナデジを持っているけど、どうせならアナデジもソーラー電波にしたい。運悪く(爆)、以下略。

4765_4

ごろごろ放置しておくのは、見た目よくないし埃もかぶる。タフソーラー保管用にケース調達。

Wtchcs

あ〜あ。

|

« はっきり言わせてもらおう | トップページ | 焼売 »

コメント

もしもし・・・

投稿: 地味・・・偏 | 2008.08.12 21:42

いい感じじゃないですか~~~

爆死???

投稿: Wolfey | 2008.08.13 06:03

地味・・・偏 さん
一期一会です

Wolfey さん
僕は死にましぇん

投稿: 森田勝里 | 2008.08.13 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/42048855

この記事へのトラックバック一覧です: 増殖:

« はっきり言わせてもらおう | トップページ | 焼売 »