« にわか乗り鉄 | トップページ | そうきたか »

三周年

本日、当ブログはめでたく三周年を迎えることができました

これもひとえに数少ない常連さんのおかげであり
感謝してやみませぬが

まー単に独り言なんだよなと

毎年周年記念に似たようなことを申しておりますが
結局今年も変わりませぬ

で、そんな独り言を書くのに時間を割くのもいかがなものかと

あれ買ったこれ買ったと書くことが
何の意味があるのかと
思ったことは数限りなく

ではありますが

どーせなら逆手にとって

あれ買ったこれ買った
を積極的にネタにして
もうしばらく恥をさらしてみようかと

えーえー自己満足ですとも(爆)
ブログってそんなもんでしょ(´・ω・`)

ということで
今しばしおつきあい下さいませ

でも
ネタのための買い物はしません、はい

|

« にわか乗り鉄 | トップページ | そうきたか »

コメント

三周年おめでとうございます!

こだわりの内容とオピニオンはいつも参考にさせていただいてます。
今後ともよろしくお願いいたします

投稿: 地味・・・偏 | 2008.08.06 05:57

日記なんで、何書いてもOK!っすよ!!!

何を買ったか、記録に残すのも良いじゃないですか~~~


3周年おめでとうございます (^^)//""""""パチパチ

投稿: Wolfey | 2008.08.06 06:01

ぼくはボケ防止と、買ったものを忘れないために
ブログ書いてます(^ ^;


CDとか未開封の同じ作品がいくつかある・・・・

もちろんマックも・・・・(゚-゜)\バキ


ショックだったのは、2日続けて同じ店にいったのを
気づかなかった事・・・(^ ^;

幸い違うメニューを食べてましたけど・・・


漢字は出てこないし、約束は忘れる・・・・


歳取ったなって思いますよ(^ ^;


お互いがんばりましょうv(^_^)v

投稿: わたなべ | 2008.08.06 09:35

3周年おめでとうございます。
私の場合、レビューする為に音楽を聴いているような気分になり、最近は余りレビューもしていません。結局は自己満足が一番長続きのコツだと思いますし、その時自分が何を思っていたか、何を買っていたか、という足跡を自分に残すことが出来ればいいのだと最近は思っております。
これからもお互いマイペースで更新しましょう。

投稿: ファラン | 2008.08.06 21:46

地味・・・偏 さん
ありがとうございます
炎上しないのは
マイナー故の利点かと思っています(笑)

Wolfey さん
ありがとうございます
日記を公開なんて一時代前までは信じられない状況ですが
それに迎合するのは根っからの目立ちたがり屋なんだなぁと(笑)

わたなべ さん
ありがとうございます
忘れない為に
やったことを忘れるという
歳とった故のもどかしさ(爆)

ファラン さん
ありがとうございます
書評もレビューも書けなかった身なので
ファランさんのレビューは
私の目標でもあり
CD購入の決め手でもありました

投稿: 森田勝里 | 2008.08.06 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/42042352

この記事へのトラックバック一覧です: 三周年:

« にわか乗り鉄 | トップページ | そうきたか »