« 北京五輪終わる | トップページ | 逝くもの »

雉も鳴かずば

原田早穂って原田貴和子、知世姉妹と縁があるのではと思ってしまった。

もう書くまいと思った北京五輪、閉会式を見ながら怒り心頭。

あの程度の実況は、現場の一般客の会話と変わらん。

テレビなんだから、色だの形だの言葉にする必要がどこにある?。

「すごい」「きれい」は実況には禁句、無能さを晒すだけ。

この程度の質の実況は受信料の無駄遣い。

ジミー・ペイジの勇姿?を見ることができて、とりあえず怒りを忘れたけど。

ついでにいうならインタビュアー。

競技直後にくだらない質問をする意味がどこにある?。競技者に競技の余韻に浸らせてやるのが、競技者に対して払う敬意ではなかろうか。

|

« 北京五輪終わる | トップページ | 逝くもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/42269390

この記事へのトラックバック一覧です: 雉も鳴かずば:

« 北京五輪終わる | トップページ | 逝くもの »