« ガンバレ日本 | トップページ | 一杯のかけそば »

アーマード万歳

Judas Priest、東京国際フォーラムで追加公演やるのな。 会場的にはそっちがよかったかも(´・ω・`)。

連日のオリンピック観戦に疲れ気味。でも気になる。それでも気になるマクロスFの今後。あの時代に「案ずるな」なんて言うかな〜(笑)。

並行してガンダム00も見ている、今頃。昨秋の放映時は意図的に見なかったのだけど、今春からBS放映が始まったので、半年遅れで結局見る。今秋からの続編へのつながりはよいかも(´・ω・`)。

マクロスFに比べると、落ち着いたテンポだが、これまでのガンダムシリーズとは全く関連のない、地球を舞台にした重厚なストーリーには次第に引き込まれる。

メインのメカは4機のガンダム。その中で一番「なんじゃこりゃ」と思った機体。ガンダムヴァーチェ。

それが今は一番好きだったりする(笑)。でぶちんかと思ったら、中からスレンダーな肢体が現れるギミック。いや、そんなことは二の次で。しかし、あの装甲は拘束具みたいだな(違)。

アーマードバルキリーとかモンスターとかスーパーガンダムとかGP02とかG-SHOCK(笑)とか、結局重装甲機体が好きなのかな~。

コンビニで、売れ残りなのか値引きされたフィギュアを発見。¥200なら何が出ても許せるし、もちろんヴァーチェ狙い。

一発ビンゴ。

Gvch_3

重さと中のパーツの詰まり具合でこれはわかりやすい(笑)。固定ポーズなので自立不可。

|

« ガンバレ日本 | トップページ | 一杯のかけそば »

コメント

マクロス&ガンダム・・・

今、娘と語り合えるのは
森田さんしか居ません(爆)

投稿: Wolfey | 2008.08.19 05:26

Wolfey さん
微妙に論点がかみ合わないと思います(爆)

投稿: 森田勝里 | 2008.08.19 08:40

互いに、ベクトルが180度ずれてるかもしれませんね?(笑)

投稿: Wolfey | 2008.08.20 05:37

Wolfey さん
視点はヲヤヂですから~(爆)

投稿: 森田勝里 | 2008.08.20 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/42203735

この記事へのトラックバック一覧です: アーマード万歳:

« ガンバレ日本 | トップページ | 一杯のかけそば »