« ALL THAT | トップページ | 本日のランニング »

本気モード?

サンデー・ランニングを始めて3週=3回。初回に味わった翌日の筋肉痛は今はない。これだけでも十分効果はあると思える。

平日の晩酌は欠かさないので(笑)、平日走る気は相変わらずないけど、ふと走りたいと思ったりする一瞬は少なからずあったりする。季節柄もあるが、ここまで汗をかくのは永年サウナぐらいしかなかった気がする。サウナ同様、汗をかくと体内の老廃物を排出してる気もする。体内に残っているアルコールも(笑)。

道具に頼っているとはいえ、自分の走った記録が残るというのは、やはり楽しいし励みにもなる。根性なしで意志の弱い私には特に。

なんかもう少し続けられそうなので、シューズを新調した。Nike + 専用じゃないけど。

Insgt

右足甲にあるのが、収納ケースに入ったNike + のセンサー。さあ今日も走るぞ。

|

« ALL THAT | トップページ | 本日のランニング »

コメント

夏の間に体力作りっていいですね~
年齢重ねるとだんだん足が上がらなくなるんで
腿を上げて走るようにすると、心臓も鍛えられて
ダブル効果とか。

投稿: 地味・・・偏 | 2008.08.10 02:56

地味・・・偏 さん
ずーっと書き忘れてましたが
ギター弾くのも体力要るなと
メタルは特に(笑)

投稿: 森田勝里 | 2008.08.10 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/42115827

この記事へのトラックバック一覧です: 本気モード?:

« ALL THAT | トップページ | 本日のランニング »