« 不覚にも | トップページ | 唐突 »

TRANSFORMERS

関心はあったのだが、遅ればせながらようやく見た。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション「トランスフォーマー」

ストーリーはともかく(笑)、メカや変型シーンが楽しい、ただの変型メカ好きといわればそれまでだが。変型プロセスが複雑すぎてわけわかんないけど、ガシガシ変型する様は見応えがある。でも、完全変型再現トイは不可能だろう。

それにしてもかっこいーわー、カマロにマスタング。折からの原油高騰に真っ向から立ち向かう、無駄の固まりのような設計思想に心惹かれる(笑)。

CGも「っぽさ」を余り感じない。映像的に気に入ったので、ブルーレイで持っていてもいいかなと思ったら、HD DVD版しかないでやんの(´・ω・`)。

|

« 不覚にも | トップページ | 唐突 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/42333262

この記事へのトラックバック一覧です: TRANSFORMERS:

« 不覚にも | トップページ | 唐突 »