« 最近のデジカメ感 | トップページ | 我が愛しのゴジラ »

ようやく到着

Death Magnetic METALLICA「Death Magnetic」(US)

安さ優先でUS盤を予約したら、発売日を過ぎても一向に届かず、土曜に納期一ヶ月遅れの連絡が。

職場の近所のディスカウント・ショップでSHM-CDを約20%オフで売っていたのは確認している。これだとUK盤やINT盤と大差ないので、キャンセルして週明けに買おうかと思っていたところ。

日曜に発送通知が届く(´・ω・`)。まぁ届くんならいいけど、気を揉ませないでくれぇ。

届いたのは最廉価盤にもかかわらずデジパック。スリムケース化できないから、ありがたくないんだよな。さぁて今週は、これとノストラダムスを集中的に聴くとするか。

|

« 最近のデジカメ感 | トップページ | 我が愛しのゴジラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/42545271

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく到着:

« 最近のデジカメ感 | トップページ | 我が愛しのゴジラ »