« TRANSFORMERS | トップページ | Time Machineにお願いした »

唐突

「(私が)他人事のよう(に話す)とのことだが、私は自分を客観的に見ることができる。(質問している)あなたとは違う。」

この言葉から感じる人間臭さ「だけ」は、好感を持てるが(笑)。

辞任の理由が「最も迷惑をかけない時期だから」ってことしか伝わってこないが、勤め人の円満退職と同レベルか。辞めたくてしょーがなかったのかね〜。政争の犠牲といえるかも知れないが、そもそも政争自体がレベル低過ぎだし。

おおよそ国家の宰相としての気概は感じられない、今に始まったことじゃないけど。だいたい気概を感じるのは劣勢の候補だね、いつの時代も。

|

« TRANSFORMERS | トップページ | Time Machineにお願いした »

コメント

★業務連絡
10月の件
コミュにてご連絡頂きたい!!

投稿: Wolfey | 2008.09.02 14:10

私は自分を客観的に見てあげたら、かわいそうだと思ったので辞めるよう勧めた⇒診断結果:「逃避」です

(記者に向かって)あなたとは違う⇒デリカシーの無い君たちと一緒にするな⇒診断結果:自分を美化するタイプの「逃避」

私見
官房長官時代、この人は総理大臣やるかもなと思った。
そしていつのまにか総理大臣になった。やらせてみたら失望した。康夫君、結局君はお父さんを超えることができなかったね。父を超えることが男子たるものの人生の目標だろ?

投稿: ルナパパ | 2008.09.04 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/42350560

この記事へのトラックバック一覧です: 唐突:

« TRANSFORMERS | トップページ | Time Machineにお願いした »