« モビルスーツ並み | トップページ | 手紙 »

新MacBook & MacBookPro

素直にいけてると思う。

機能的には、クリックボタンのないマルチタッチトラックパッドがそそるね。CTOでSSDを選択したときの価格差もかなり縮小、容量も128GBだし。あと一年もしたらSSDが標準になるかも?。

しかし、ついにFW400ポートが全廃されてしまった。これはなんだかなぁ。

Cinema Displayは最小が24"になってしまうのかなぁ。だとしたら日本の住宅事情は考慮されてないね。併売されてる20 "もそのうちこのデザインになればいいけど。

MacBookのローエンドとMacBookProの17"が存続しているのもAppleらしくはないけど、長寿モデルという意味では好感を持つ。Airのマイチェンには気付かない人もいるんじゃないかな。

ま〜なんにしても、当分縁はありません(笑)。

|

« モビルスーツ並み | トップページ | 手紙 »

コメント

画像と映像処理能力が5倍にUPしたとか・・・

ジョブスのメディア規制も相変わらずですなあ(笑)。

投稿: 地味・・・偏 | 2008.10.18 07:56

地味・・・偏 さん
●倍っていうのは
それなりの負荷をかけないと
体感できないことが多いですね(笑)

投稿: 森田勝里 | 2008.10.18 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/42800932

この記事へのトラックバック一覧です: 新MacBook & MacBookPro:

« モビルスーツ並み | トップページ | 手紙 »