« クリスタルジャケットに復帰 | トップページ | マクロスF4の特典 »

オーテクが増える ATH-SJ5

最近カナル型がちょっと辛くなってきて、夏の間は暑くて使っていなかったPMX200に替えてみたところ、挟み込みと耳掛けの圧迫感が結構きつく感じた。選択肢としては残すは普通のオーバーヘッド型だが、仰々しいのであえてそれは避けてきた。けどまぁ、最近は街中でもさほどめずらしくないし、試してみるのも悪くないかと。

某氏が愛用するAKG K414Pに興味があったが、あくまでカナル型をメインに使うことに変わりはないので、投資額は極力抑えたい。ので逸品館で評価が高かったこれを選択。

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BK audiotechnica ATH-SJ5

ちょっとでかいが平たくたためるしまぁいいか。評価を鵜呑みにして試聴もしなかったが、エージング無しでそこそこ聴ける音ってのも久しぶり。ピンクノイズでエージング中。このデザイン、以前使っていたATH-6Dを思い出させてちょっと懐かしい。

|

« クリスタルジャケットに復帰 | トップページ | マクロスF4の特典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/43120726

この記事へのトラックバック一覧です: オーテクが増える ATH-SJ5:

« クリスタルジャケットに復帰 | トップページ | マクロスF4の特典 »