« マクロスF4の特典 | トップページ | 死ななきゃ直らない »

メサイアいろいろ

気がついたらオズマ機の画像が公開されていた。っつーかもう発売なのね。

しかも見慣れないアルト機まで発売予定。

1/100完成品フィギュアらしい。変型は一部差し替え。プラモよりは変型は容易そうだし、サイズもこちらの方がコンパクトでよい。しかしお高い。

お高いDX超合金もアルト機、オズマ機以外に種類が増えている。価格的に論外だが。

スーパーパック搭載アルト機とアーマードパック搭載オズマ機とガリア4仕様ミッシェル機(笑)が欲しいけど、そんなのまだまだ先って感じだね。そこまで揃えたらルカ機だって欲しくなるな(爆)。食玩化希望。

|

« マクロスF4の特典 | トップページ | 死ななきゃ直らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/43191060

この記事へのトラックバック一覧です: メサイアいろいろ:

« マクロスF4の特典 | トップページ | 死ななきゃ直らない »