« 先祖返り | トップページ | iPod考 »

原点は

ガンダムは好きだし見るけど、ガンダム世代とはちょっとずれていて、メカ好きの原点は零戦や大和をはじめとする軍用兵器に遡る。マクロスに夢中になる一因はその辺にもあるのかも知れない。合体メカより変型メカの方が好きだし、だからかガンダムでも好きな機体はZやキュリオスだったりして。

Zr12

マーケットプレイスで送料を払っても格安だったので確保。マクロスFでも劇中劇になっているので興味があった。CGはまだ未熟でゲームっぽいところがあるが、ストーリーは期待できそう。ただし、中古頼みなので続きをいつ見ることが出来るかは不明(´・ω・`)。

これはHDリマスターを買い直すかどうか悩む。買った途端にBDが出たりして。LDのCAV版を持っていた気がするのだが発掘できず。DVD入手時点に処分したのだろう。

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版

作品としてはやっぱりこれが好き。早瀬未沙が魅力的。あ、マクロスが好きなのは女性キャラが好きだからか?(爆)。マクロスFの美人キャラNo.1はグレイスかもね(笑)。

|

« 先祖返り | トップページ | iPod考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/43046785

この記事へのトラックバック一覧です: 原点は:

« 先祖返り | トップページ | iPod考 »