« 1/72 VF-25F メサイア 製作 4 | トップページ | もう一つのWinter Song Collections »

1/72 VF-25F メサイア 製作 5(完)

デカール貼り終了。

Vf25f19

強度がありそうなのと手間を省こうとシール式を選択。しかし手間を省けたかどうかは定かではない。というのも、水転写式と違って、位置決めで「ずらす」ということがシールなので当然ながら不可。ピンセット2本を駆使しての細かい作業となった。作業はごく自然にファイター形態からのスタートとなったが、これはラインのつながり、ロゴの向きを判断するには理にかなっている。

Vf25f20

あとは外注パーツ(謎)を組み込めば完成。バトロイド->ファイター->ガウォークの順に撮影して、ガウォーク形態で保存予定。壊しそうなのでそれ以上変型を再現するつもりはない。

勝手がわかったので、オズマ機にも興味は湧くが(笑)、やはりアーマード・パック仕様を待ちたい。

|

« 1/72 VF-25F メサイア 製作 4 | トップページ | もう一つのWinter Song Collections »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/43439779

この記事へのトラックバック一覧です: 1/72 VF-25F メサイア 製作 5(完):

« 1/72 VF-25F メサイア 製作 4 | トップページ | もう一つのWinter Song Collections »