« Dread Forever | トップページ | 2008 The Best »

1/72 VF-25F メサイア 完成 バトロイド

工房に塗装外注したカメラアイが納品された。

Vf25f21

クリアグリーンの塗装で背面は白にして成型色を遮蔽。理想的な出来映えで、工房の技術の確かさがうかがえる。

Vf25f23

でも、バトロイド形態以外では隠れちゃうんだよな(´・ω・`)。

Vf25f22

腰関節がないので上半身をひねることができないのと、股関節の自由度が低くて開脚の限界が狭く、バトロイド形態でのポージングはかなり制約される。

撮影にはD70sを使用。今となってはかなり旧式だが、FXフォーマットに興味はあるものの、10Mピクセルの必要は感じないのでスペック的には十分、と自分に言い聞かせる(笑)。

|

« Dread Forever | トップページ | 2008 The Best »

コメント

今、娘に見せたら
「こっれぇ~~~~~~欲しいやつ!!」って(爆)

投稿: Wolfey | 2008.12.27 19:03

Wolfey さん
娘さんとお友達になれそう(爆)

投稿: 森田勝里 | 2008.12.27 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/43545109

この記事へのトラックバック一覧です: 1/72 VF-25F メサイア 完成 バトロイド:

« Dread Forever | トップページ | 2008 The Best »